2012年04月14日

「なんか収まりがいい」

前回ハーブトリートメントされて家ではdo-sシャンプー&トリートメント
でケアされている方です♪
今回も前回と同じで根元を8トーンで染めてから
毛先にヘナ3:アワル3:インディゴ2でハーブトリです☆
「なんか収まりがいい」
↑仕上がり↑
10㌢くらいカットしました!
画像じゃ伝わりずらいかましれませんがやっぱり良いです☆
「なんか収まりがいい」
「なんか収まりがいい」
ハーブトリ&do-sシャントリの感想を聞いてみると・・・
「なんか収まりがいい!!」
わかる方はわかると思いますこの良さ☆なんか良いんです♪
まーちゃんとした理由があるんですが実際に体験してもらうのが一番ですicon14
↓ハーブトリ前↓
「なんか収まりがいい」
ご来店時の髪の毛も前回のハーブトリ&毎日のdo-sシャントリでいい状態でした☆



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
hana hennaでジョジョに暗く
hana hennaでビビリ毛ケア 2
6:4で1度染め
ヘナを続ければ縮毛矯正いらず?
褪色した髪の毛をヘナでトーンダウン
ハナヘナでビビリ毛ケア
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 hana hennaでジョジョに暗く (2012-11-13 15:19)
 hana hennaでビビリ毛ケア 2 (2012-11-08 16:44)
 6:4で1度染め (2012-11-07 13:39)
 ヘナを続ければ縮毛矯正いらず? (2012-10-29 10:00)
 褪色した髪の毛をヘナでトーンダウン (2012-10-16 14:49)
 ハナヘナでビビリ毛ケア (2012-10-10 14:45)

Posted by pow wow at 15:48│Comments(0)ヘナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。