2012年10月29日

ヘナを続ければ縮毛矯正いらず?

1年くらいヘナを続けている方です!
ヘナやり始める前は3,4ヶ月に一回は縮毛矯正をしないと
まとまらなくて大変でした!!
一ヶ月半に一度ほどヘナをしています!
毎回二度染めされています!!
ヘナを継続していくと収まりが良くなるのでヘナを始めてからは1度も縮毛矯正かけていません!!
もちろんクセ自体はなくなりません!ただ扱いやすくなるんです♪
縮毛矯正しなくていいので髪の毛のダメージもその分なくなるので髪の毛の状態も良くなります☆
ヘナを続ければ縮毛矯正いらず?
キレイにまとまっています☆
クセをまっすぐにしたい方には縮毛矯正をおすすめしますが
自然なおさまりでよければヘナを試してみるのも良いと思います♪



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
hana hennaでジョジョに暗く
hana hennaでビビリ毛ケア 2
6:4で1度染め
褪色した髪の毛をヘナでトーンダウン
ハナヘナでビビリ毛ケア
ハナヘナでトリートメント♪
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 hana hennaでジョジョに暗く (2012-11-13 15:19)
 hana hennaでビビリ毛ケア 2 (2012-11-08 16:44)
 6:4で1度染め (2012-11-07 13:39)
 褪色した髪の毛をヘナでトーンダウン (2012-10-16 14:49)
 ハナヘナでビビリ毛ケア (2012-10-10 14:45)
 ハナヘナでトリートメント♪ (2012-09-27 15:34)

Posted by pow wow at 10:00│Comments(0)ヘナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。