2012年06月26日

前下がりから前上がりのボブ

ここん所前下がりボブが続いていた方ですが、
今回は少し軽めに前上がりボブ♪
施術内容はまず根元は8トーンのアルカリカラーでトーンアップ☆
続いて毛先はちょっと褪色が気になるのでヘナ3:インディゴ3:アワル1で25分♪
仕上がり↓
前下がりから前上がりのボブ
いいツヤ感、ちょっとイメチェンです☆
やっぱりdo-sシャントリとハナヘナの組み合わせ抜群です♪
ご来店時↓
前下がりから前上がりのボブ
色味もキレイに落ち着きました☆
ありがとうございました♪



同じカテゴリー(Pow wow)の記事画像
ダンプで来店☆
ハイライトで動きを♪
スモークツリー 2
これ何すか?
木製サッシにキシラデ
ま、まさかの水疱瘡
同じカテゴリー(Pow wow)の記事
 ダンプで来店☆ (2012-12-21 11:14)
 ハイライトで動きを♪ (2012-08-24 15:24)
 スモークツリー 2 (2012-06-30 12:39)
 これ何すか? (2012-06-09 10:58)
 木製サッシにキシラデ (2012-06-05 12:06)
 ま、まさかの水疱瘡 (2012-05-22 17:02)

Posted by pow wow at 12:24│Comments(0)Pow wow
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。